Webエンジニアの開発記

Webエンジニアの開発記録です。Java,SAStruts,jQuery,AmazonWebService,マッシュアップ。

WEBサービスを作りたい!

 みなさんこんにちわ。

私はNoricです。

今までアフィリエイトで副業をしてきました。

ですが、もっと自分の好きなことでお金儲けをしたいと思い、

私の大好きなこと?・・・・旅行!

旅行に関するサービスを作って広告貼って稼ごう!

と思いつき、

旅行に関するWebサイトを作ることにしました。

 

会社ではJavaで開発しているので、

Webサービスなんて楽勝楽勝と思っていたのですが、

なかなかそう簡単にはいかないものですね。

 

私が旅行に関するサービスをリリースするための、

勉強のメモとしてこのサイトをみなさんとシェアします。

 

Webサービスで起業を目指している若手開発者の方、

一緒に旅行サイトを作って生きたいという勇志の方、

ぜひコメントをくださいね^^