Webエンジニアの開発記

Webエンジニアの開発記録です。Java,SAStruts,jQuery,AmazonWebService,マッシュアップ。

JSZipはfunction fileではなくfunction add を使うべし。

・なぜか

zip.file()

を呼ぶとエラーになる。

なぜ?

 

・zip.file(i + ".txt", "aiueo");

にしてみた。

でもやっぱり動いていない。

第2引数が悪いわけじゃないみたい。

 

・そもそもファイルをインポートできてないのか?

いや、var zip = new JSZip();のとこは動いている。

とりあえずデバッグしてみる。

デバッグしても分からなかった。

 

JSZip


ここのサンプルは動いているから、

ブラウザが対応してないとも思えへんし・・・。

 

・zip.file()関数がないようだ。

インポート不足なのかもしれない。

 

・どう見てもjszip.jsにfile関数がなかった。

よく見たらusage(使用例)のところに、

jszipをnewした後、file関数ではなく、

add関数を使っている。

 

add関数を使うようにしたら動いた。

できてるか分からないけど。